All my time

食べるのも飲むのも新しいものも大好き神戸在住?のタカハシの挑戦履歴です。アラサーを機会に、せやな→タカハシに変更とブログ名も変更しましたっ

【しゅはり】

f:id:hcorom85:20150911123847j:image

なんか画像がちっちゃくなってしまいましたが
いま私の中で隙あらば食べたい麺No. 1のしゅはりさんをお勧めしとこうと思います!!

さんちか内の麺ロードの中にあるしゅはりさん。
最初は女1人飯に人通りが多くて勇気がいりましたが
入ってみれば全然大丈夫です!

潮ラーメンと極まぜそばがあるんですが
未だ極まぜそばを頼まずにいれたことがないので
まぜそば以外食べたことありません笑
まぜそばより潮ラーメン頼んでるおじさまのほうが多い気はします。)

私の場合まぜそば一択なので速攻注文。
つけ麺級の太さなので結構時間かかりますが
その間スタッフ同士の会話が面白かったりして笑
あまり待ってる時間を感じません。
で、でてきたらもう美味しそう♡
ありがとうございまーす!

たっぷりのそぼろandころころチャーシュー!のうえにたまごー!(たまごが板東英二に負けないレベルで好きです。)

豪快にぐるぐるバタバタとまぜていただきます*
濃いめのお味ー!元気になる味ー!
なんだろう、麺類食べてるのに肉食べた食べてる時の満足感があるんですよね。
ニンニクも結構効いてるけどさらにニラも入れてお味なおしして麺完食。

で、食べ方を渡されるとは思いますが全部食べちゃダメなんですよ!
あと盛りごはんあるんで!
ちなみに意識して残そうと思わなくても残せると思う量のお肉はいってるのでご安心を。

女子にはここまできたらもうお腹いっぱいやしごはん無理やて…てなるんですけど
しゅはりさんはレンゲ盛りなる一口くらいのごはんを注文できちゃうのです!!
ココですよね!
食べたい…けどお腹いっぱいやし…でもごはんとか絶対おいしいしやん…
っていう悩める女子の味方なんですよー!

しかも、うっかりヘアゴム忘れて耳に垂れてくる髪の毛が全部かけるっていうダッサいことになってたら
すっと良かったらどうぞってヘアゴムくれたんですよー!
わかってる、しゅはりさんはっていうかスタッフさんは女子わかってるわ。
というね。
うっかりきゅんさせられながらレイトショーに向かうわけです。
幸せですよ。彼氏いなくても大丈夫。
お一人様万歳。

と話それちゃって長くなりましたが
お一人様でもそうじゃなくても男女どちらでもおいしいのでぜひ行ってみて♡
お腹はぺこぺこにしていくことにこしたことないですけどね。笑