All my time

食べるのも飲むのも新しいものも大好き神戸在住?のタカハシの挑戦履歴です。アラサーを機会に、せやな→タカハシに変更とブログ名も変更しましたっ

六甲山牧場 チーズケーキ 観光

大変お久しぶりです!

せやな改めタカハシをよろしくお願いいたします!

ブログ名も変えてみたりして…約5年ほど放置しましたので

見てくれてる人もいないかもですがどうか何卒…。

 

はい。

今回はFM802のイベントで

ナカムラエミを見に行くため六甲山牧場行ってきました!!

本来、牧場とか動物園とか嫌いなんですが・・・。笑

無料ライブとおいしい牛乳が飲めるだろう!

乗ったことない摩耶ケーブルとか乗れるし!っと

奮い立たせて、いざっ!!!

 

f:id:hcorom85:20190609212856j:plain

 

めっちゃ眺めいい!!(とんでもなく曇り。笑)

 

からのレオラや片平里菜を聞きながらハンバーガーフェスにならび

エミちゃんもすばらしく感動しながら・・・

フラッとお土産見て帰ろうとおもってみつけたチーズケーキ。

一人暮らしでワンホール無理やろ・・・と思って

頻繁に行くFOOD BARにお土産でもとリコッタを買って(こちらは文末にでも。)

売店見たらなんと

ソフトクリームとチーズケーキのセットとかあるやん…!!

早速購入。笑

 

f:id:hcorom85:20190609211856j:plain

 

チーズ入りソフトクリームとかすっぱかったらどうしようと不安でしたが

おいしーいっ!!

すっぱくないけどめちゃくちゃチーズ!

よくある牧場の濃厚ソフトクリームとはちがう圧倒的個性を出してきました笑

しかしこれはなかなかのヒット☺

 

念願のチーズケーキはといいますと

あっさりめ!!(*´ω`*)

お土産のやつって甘い蜜みたいなのかけてくるんでしょ?

とか思ってたんですが

しっかりチーズで甘さ控えめ。うっまーっ笑

朝食に出てきてもあまじょっぱい組み合わせで

大変良いのでは?と思わせる落ち着きをもったコでした。

ソフトクリームと合わせるとたまらんチーズスイーツコラボっ!たまらんたまらん。

たださむかったから半分で良かった。笑

しかし一人ワンホールはカロリー的にはアウトなので諦め。

 

おいしいホットカフェオレも売店に売笑ってくれーっ

っていうか牛乳も売ってくれー笑

え?牛乳どこで飲めるねん?っと思ってたら

帰りのバス乗る前にレストハウスで発見しました。

 

f:id:hcorom85:20190609211903j:plain

この日はなかなか寒くて冷たいのつらいな・・・と

思っていたら

牛乳専用レンジありました!!!

神対応!!

でもホットのカフェオレは売ってくれない!!

そしてチキンだからアイスカフェオレをチンできない!!!笑

 

はい。

とりあえず牛乳注文でチン。笑

濃厚!!!

なんだかひと癖ある感じですが濃厚!!!

ノンホモ?だからか??

なんか・・・生クリームみたい。笑

濃厚派の方は一度お試しを。

タカハシ、牛乳単品の場合はアッサリ派なのであまり響かず・・・。笑

むしろホットのカフェオレにあうんじゃないのっ!?という思いを強くしました。笑

うん・・・カフェオレ欲強めにして帰りました。

 

三宮ついたら真っ先にアルコールだったけどねっ!←

 

食べ物メインでしたがロープウエーとか

ケーブルカー?とかの眺めも良く

夏ほど虫がいるわけでもなさそうでとても癒されましたよっ

よくイベントもやってるみたいだし

来月のデートは山もいいなぁ・・・と思ったりました。

 

お土産で買ったリコッタはパスタに乗せてもらって食べたけど

ミルク感強めでスイーツとしても是非食べたいお味でしたよっ!!!

f:id:hcorom85:20190609220706j:plain