All my time

食べるのも飲むのも新しいものも大好き神戸在住?のタカハシの挑戦履歴です。アラサーを機会に、せやな→タカハシに変更とブログ名も変更しましたっ

【アンフェア the end】

アンフェア見てきましたー!

テレビシリーズからもう10年になるんですね… ということはデスノートもほぼ同じやったんですね… 結構ネタバレしちゃいそうな、危うい感じなので詳しく感想は載せれませんが かなり面白かったです! 前編後編に分けても良かったかなくらいボリューミー。 次々と展開が変わるテンポの良さにハラハラドキドキで映画寝ちゃうなんて人でもあきないでみれるんじゃないでしょうか!?。 場所によってはもうちょい欲しい!っていうとこやそこ甘すぎない?と思うところもありましたが 10年間の謎も綺麗にまとまるしすっきり。 シリーズものは長くなるほど終わり方のハードル上がると思うんですがそこも問題なし! えー!不服やわ…とはならないでしょう。 続きはなさそうやし…

あとね、 終始篠原涼子が綺麗。 泣き顔がこんなに可愛くていいんでしょうか?笑 うーん!私も女磨きしなくては!

これで最後なのは寂しいですがまたテレビシリーズから見たくなったしとっても満足な作品です! 1人で言ってたら号泣だったんじゃないかな笑 今回も安定のミント神戸でした*