All my time

食べるのも飲むのも新しいものも大好き神戸在住?のタカハシの挑戦履歴です。アラサーを機会に、せやな→タカハシに変更とブログ名も変更しましたっ

【タイルカフェ】

今日のランチはタイルカフェのお弁当♡
お米は太るぞ!と思うけどついついどんぶり弁当を頼んでしまいます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
今日は甘辛カラアゲマヨどん!
副菜にメンチカツと白身魚のフライが入っておりました。

f:id:hcorom85:20150911123736j:image

このカラアゲがおいしかったー♡
甘辛かかってるのに完全にしんなりのカラアゲじゃない!!
そしてこの甘辛がご飯が進む進む…笑
基本はお米食べないし量を食べれないんですがご飯足りないんじゃないかなと思うくらい
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

からの、たまごー!!
TKG風になってダイエットの日々を過ごしてる私としては罪の意識がありますがうーまーい♡

そしてタイルカフェのお弁当のいいところは
お味噌汁じゃなくて飲み物ついてくるとこだとおもうんです。
コーヒとピーチティーがえらべるので気分にあわせて変えれます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
紅茶とコーヒーどちらに〜?聞かれたのでピーチティーでめっちゃびっくりしましたが
甘くないピーチティー美味しいです♡
お味噌汁もいいけどそのあとコーヒー買うこと考えたらちょっとお得感ですよね笑


ピーチティーでテンション上がったし今日はアンフェアいけるかなー♫