All my time

食べるのも飲むのも新しいものも大好き神戸在住?のタカハシの挑戦履歴です。アラサーを機会に、せやな→タカハシに変更とブログ名も変更しましたっ

【otogi】 トアロード コンセプトカフェ

 

ハッピーハロウィーン!!でしたね。

ちょっと遅くなりましたけど笑

その際に最近オープンしたカフェ【otogi】さんに行ってきました(*'ω'*)

f:id:hcorom85:20151106221227j:plain

 

すでに外からかわいいー!!!

ハロウィンでアリスの仮装にぴったりのメニューがっ!!

アリスのティーパーティー(*^^*)

f:id:hcorom85:20151106221218j:plain

 

好きな紅茶がポットでついてて1600円くらい?だったかな?

スコーンとサンドイッチとちょこちょこっと乗ってるお菓子たち♡

 

f:id:hcorom85:20151106221222j:plain

 

もう一つ!お菓子の家♡

クリームとイチゴピュレ?のサンドされたケーキにココナッツサブレっぽい

さくさくサブレが周りをかこんでおりました♡

裏側にはチョコアイスも!

f:id:hcorom85:20151106223238j:plain

お茶のカップもめちゃくちゃかわいかったです♡♡

手前がアリス(キャラメルナッツ?やったかな?)、奥が眠れる森の美女(こちらはブラックベリーだったと思う)です!

ポットにも2杯分くらいのお茶が入っててお得!

女子会でしゃべってたらそれくらい飲んじゃうしね。笑

店内もメルヘンなとってもかわいいし女子会にもんとおすすめ!!!!

可愛すぎるからメンズはちょっと…かな?と思ってたんですが

カップルで来てる人もいてたのでデートでも素敵かもしれません( *´艸`)