All my time

食べるのも飲むのも新しいものも大好き神戸在住?のタカハシの挑戦履歴です。アラサーを機会に、せやな→タカハシに変更とブログ名も変更しましたっ

【factory Shin 本店】

いつも通る道にあるfactory Shin本店。
毎朝おいしいクッキー系の香りがしています。
とてもデザイナーズな雰囲気でなかなか行けなかったのですが
今年の春にやっと行けました♡

本店限定メニューもいくつかあり中でも
ムラングシャンティは私の中で殿堂入り!!
軽いくてパリパリ甘いメレンゲに甘すぎない生クリームを注文してから入れてくれます。
なので是非その場で食べて頂きたいのです!
時間がたってもおいしいんですが湿気でシットリメレンゲが好きでない方は、是非お店で。
ちなみに画像右側の貝殻のような綺麗なフォルムをしたコがムラングシャンティ。
左は季節限定のイチゴのパフェ…じゃなかったかな?

f:id:hcorom85:20150902081110j:image

紅茶にするとお代わり一杯ついてくるのでお得感٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ハーブティーなども置いてます。

ただ2人席が多いのであまり大人数では向いてないかもです。
店員さんがとても丁寧な接客をしてくれるのでイラっとすることはないし
広い席が空けば直ぐ移動させてはくれるんですけど。
3人で行ったときは補助席を入れるという感じになり
ケーキと紅茶を頼むとテーブルがきつい…
しかもぽっちゃり3人でほんまに申し訳なかった笑

存分におしゃれな空間とおいしいお菓子を楽しむには2人がベストです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
私的にはデートで連れて行ってもらうと嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
そんな素敵な人いてないかなー笑