All my time

食べるのも飲むのも新しいものも大好き神戸在住?のタカハシの挑戦履歴です。アラサーを機会に、せやな→タカハシに変更とブログ名も変更しましたっ

【ターミネーター ジェネシス】

かなり感想書くの遅くなったんですけどターミネーターの最新作見てきました!
前作を観てたわけじゃないんですけど
最初の方にちょっとおさらいしてくれるので十分に楽しめましたー!

時間軸がどーのっていう話だから、ちょっと混乱したりもするけど
笑いもあるし驚きもあるし面白かったです。
ネタバレなるから言わないけど私がもしかして?と思ったところはこなかったから
次回作で来るのかしら…と期待しております
シュワちゃんの徐々にくるオトン感がめっちゃよかった!
ちゃんとこの映画中で時間の関係を回収してくれるところがどんどん気持ち良くなって♡
明らかにまだ次がある終わりだったんで気になっちゃいますね…。
デートムービーにも家族で見に行くにも良いと思います!
私、母と行ったし笑