All my time

食べるのも飲むのも新しいものも大好き神戸在住?のタカハシの挑戦履歴です。アラサーを機会に、せやな→タカハシに変更とブログ名も変更しましたっ

【インサイドヘッド】映画の日ラスト

ラストにインサイドヘッド!
最後にきもちがほっこりの作品でよかった٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

安定のディズニーでほっこり。
ファミリーで観るのめっちゃいいと思う!
カナシミが指揮権強めな私ですが
あ、これでいいのかもしれないって思えました。
明るい、楽しいだけじゃいけないし無理に明るくしなくてもいいなって思えました。
嫌だと思っていたことも必要だと肯定できるような
自信をもらえる映画だとです(๑•̀ㅂ•́)و✧
だめだーってなってる時にもう一回見たいー!