All my time

食べるのも飲むのも新しいものも大好き神戸在住?のタカハシの挑戦履歴です。アラサーを機会に、せやな→タカハシに変更とブログ名も変更しましたっ

gram ミント神戸

ミント神戸の【gram】に行ってきました!
いつもミント神戸の地下を通るたび美味しそうなポスターがあって…
やっとこれましたー!
仕事終わりレイトショー前に来たので結構売り切れのパンケーキが多く
プレーンを注文。クリーム追加♡
いろいろ追加できるんですが上に乗せてくるか、
別に入れて持って来てもらうか選べるんですよー!!
感動!!
でこちら。
f:id:hcorom85:20150818123355j:image
シンプルなのになんかかわいいー!!
紅茶はポットできてくれるので残りを気にせず食べていけます笑

ここで白状しますが私、あんまりパンケーキおいしいと思ったことなかったんですよ。
ホワホワのホットケーキのがおいしいやん、と。

けどここのは美味しかった!
軽めのクリームに卵感はありつつしっとりとした本体!
これか、と。
みんなこれにやられてたのかと。
本体の素朴さもとてもよかったけどクリームの謎のとろっとふわっと感にやられました。
もう、完敗。一緒に行った人とハイタッチしちゃったもん。

夜はあんまり込んでないしごはん系のパンケーキもあったので
気になる方は平日仕事終わりとかの方がいいかもですね(๑•̀ㅂ•́)و✧