All my time

食べるのも飲むのも新しいものも大好き神戸在住?のタカハシの挑戦履歴です。アラサーを機会に、せやな→タカハシに変更とブログ名も変更しましたっ

【進撃の巨人】映画の日3本目

3作目は進撃の巨人
f:id:hcorom85:20150814155022j:image
原作読んでるので観る前からこれは炎上かなって感じだったのだけれど
ジャンルがホラーであるならよくできてたかも?
巨人が襲ってくるとことか映画館で見た方が迫力があっていいですね!

ただ進撃の巨人のミステリー感と逆境の中巻き返す感が好きなので
微妙に原作、割と映画オリジナルなシナリオは残念。
それなら巨人に関する設定はそのまま、あとはあくまでパラレルという感じで
してくれたら良かったのに。

一番最初を少し見逃したのであれなのだけど
原作に無理やり寄せた、名場面を数々取り入れてる風が雑すぎて
逆にいらっとする。

うーん。日本でするには無理があるというか
ハリウッドでもいかないと満足できる感じにはならないかもしれないって思ったとこもあるけど。
でももうちょっと前情報でほとんどオリジナルなんだなっと思わせて欲しかったー。

原作知らない人なら残念とか思うことなく楽しめるのかもしれないです´д` ;