All my time

食べるのも飲むのも新しいものも大好き神戸在住?のタカハシの挑戦履歴です。アラサーを機会に、せやな→タカハシに変更とブログ名も変更しましたっ

ビストロアルバータ 映画の日ランチ


バケモノの子を見てから作戦会議がてらランチへ*\(^o^)/*
そういえばランチまだ行ったことなかったなって思って
三宮駅高架下の【ビストロアルバータ】へ!
ステーキランチ気になってたんですよね♡
ランチタイムが16時までと長めで嬉しい!

何種類かあったんですが私が頼んだのはハラミステーキ!
f:id:hcorom85:20150813235938j:image
お味は赤み特有の肉、食べてっぞー!感がすごくあって満足!
が、もうちょっとお肉食べたい。
ごはんはいらんから肉、食べたい。
Wにすればよかったかもという少しの後悔。
次はWのごはん1/4でおねがいしよう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Wでなくても女子は十分お腹いっぱいになります!
メンズはWの方がいいかもしれませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は頼みませんでしたがお昼から
ワインブッフェやってたのでこれもとても魅力的!
夏のうちに行きたいですねぇヾ(*・ω・*)ノ