All my time

食べるのも飲むのも新しいものも大好き神戸在住?のタカハシの挑戦履歴です。アラサーを機会に、せやな→タカハシに変更とブログ名も変更しましたっ

【バケモノの子】映画の日2本目

2本目にバケモノの子!

サマーウォーズでめっちゃ良いなってなったから
楽しみにしてたのー!
相変わらず良かった。
アニメだけど心理描写がリアルで。
特に久しぶりに会った父親が関わる感じとか!
それに近い関係になったことがあるからかそう、そーやねん!って!
父親あるあるなんかなっておもった笑
あといいフォロー入れてくるリリーさんとかね。
あそこにリリーさんの声ずるいやろーって!
親が未熟でも周りに恵まれれば親子とも成長できるというメッセージを感じます。
ただ、いろいろな要素が多すぎてもうちょっと掘り下げてほしいみたいなとこが結構あって。
マチャオさんの短評が的確やなって感じましたね╭( ・ㅂ・)و ̑̑