All my time

食べるのも飲むのも新しいものも大好き神戸在住?のタカハシの挑戦履歴です。アラサーを機会に、せやな→タカハシに変更とブログ名も変更しましたっ

【人生スイッチ】映画の日1本目

1日が映画のサービスデイだからと4本みてきました!
徐々にUPしていきますねー!

朝一で人生スイッチ。
前情報ほとんどなく行ったんですが…

や、私だけかもやけど共感しにくいスイッチ多かったんじゃない?っていう…
怒る気わかるけどそこまでする?えー?っていう感じで私は笑えないかな。
それでいて仕返ししてすっきり!でもないのよ…。
ブラックコメディって…一応コメディだよね?っていう疑問が出てきちゃったかな。笑
ただ最後の話だけ面白かった!
花嫁が結婚式で夫の浮気を知って自暴自棄に。
やり過ぎだけどそれくらい荒れたいよねって笑

と、私はほとんどはまらなかったけど
アルゼンチンではアナ雪より盛り上がったみたいだし
いろんな賞ノミネートされてるみたいだから
支持する人も結構いるみたい。
ブラックコメディ好きはいいのかもしれません´д` ;